カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年01月13日(火) 傘。 日渡早紀「GLOBAL GARDEN」5巻、園田健一「EXAXXION」6巻

今日は雪が降りました。
昨日に引き続き、あやうい体調だったので、帰りに迎えに来てもらって一件落着。
ありがとう妹よ。

午前中はとってもいい天気だったので油断して傘を持っていかなかったのが災いしましたね。
とはいえ、普通に持ってて偶然降るってのはなかなかないんですが。
持ってると降らないし、持ってないとよく降る体質らしい(汗)。

今日も頭がもやもやしてました。
これって何をしたらすっきりするんだろう?



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■GLOBAL GARDEN 5巻/白泉社花とゆめコミックス
なんだか段々勢力が2分していて、お互いが敵視しあってるってのが明るみに出てまいりましたね〜。
涙花はそれに利用されまくってますね〜。
でも実際この子はそういう力を持っているからしょうがないといっちゃしょうがないというか・・・。
今回の驚きはロビンがヒカルのクローンだったってことかな。
あとナラダっていう人が結構キーパーソンみたいですね。
変な研究してるし・・・。
そもそもハルヒが追い求める「ガーデン」ってそんなにしてまでいきたいとこなんでしょうかね?
人を利用してまで。

■EXAXXION 6巻/園田健一/講談社アフタヌーンKC
リオファルドとの戦いもごちゃごちゃしてきてわけわかめ〜です(ヲイ)。
敵が本拠地にまで攻め込んでおります。
茜と砲一はラヴラヴだね〜。ここだけがオアシスかも・・・。
戦略とかはさっぱりな私なので、何が動こうとしているのかはよく分かりませんですので、何回も読んでおります。
あとはキンバー先生が?!
でもまぁ助かったんですが、キンバー先生と一緒にいる生徒と出来ていたのは分からなかったなぁ私は(笑)。
お幸せに♪なんて。


2003年01月13日(月) ショッピング。 漆原友紀「蟲師」3巻
2002年01月13日(日) 傍若無人パーティ。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加