カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年01月11日(日) クリーンアップ。 藤田和日郎「からくりサーカス」29・30巻、木下さくら「魔探偵ロキRAGNAROK」3巻

今日は突起さんに手伝ってもらって、マイパソのクリーンアップをやりました。

消すのは簡単だったけど、その後セッティングするのが難しいというかなんと言うか、いろいろごちゃごちゃ設定しているだけで1日が過ぎたといった感じです。
一人でやっていたら倍の時間かかっていたでしょうが、今日は突起さんが見ててくれたんで、比較的スムーズに出来たんで良かった♪
で、困ったのがパスワード類ですね。
わかっているつもりだったのに、分かってなくていろいろ苦労しました(汗)。
そんでもってごちゃごちゃしたんで、突起さんに迷惑かけまくったし。

はぁでもとりあえず終わった!
こうやって終わってみると、いかにいらないソフトやらデータやらを取っておいたかがよく分かりました。
たまにやるといいかもしれないなぁと思った。
これからもがんばって下さいパソさん。そしてこれからもよろしくです。
↑のようなやりとり、前にもやってましたね(笑)。

あとは、突起さんにすがきやの場所を教えてもらって大興奮な日でした(笑)。
また、いきましょう突起さん♪

あとは鼻水ですね。
今日は朝に出だして止まらないで、ひどいことになってました。
外へ出るともう滝のように・・・。
薬も効かず。
いったいどうなっちゃったの自分?!
てくらい分からない事態に。
しかもこれが定期的になったりします。
何が原因かが分からないけど、マスクをすると落ち着くという・・・。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■からくりサーカス 29・30巻/藤田和日郎/小学館少年サンデーコミックス
話は急展開、鳴海がまだしろがねたちと合流もしてないのに今度は勝がフェイスレスと不利な戦いを強いられてしまっています。
彼は修行のためにある村へ行くのですが・・・そこがまた例の阿紫花さんの縁の場所だったりして。
そこにいるのが三姉妹だったりして。
展開のとっぴさにはいつも驚かされていますが、何か阿紫花の兄弟とは思えないなぁ(笑)。
と思ったら、兄弟だけど血がつながってないということらしい・・・。
とりあえず、そこでギイとともに修行をすることになった勝なのでした。
で、しろがねはというと、鳴海と出会ってました。
お?こっちはハッピーに出会うんだろうか?
と思っていたらぜんぜんハッピーじゃなかった(泣)。
何があったかは知らないけど、鳴海はしろがねのことを仇だと思っているようで・・・。
こっちも難しい問題ですね。
とりあえず、勝はいい風に育ってる!うん!

■魔探偵ロキRAGNAROK 3巻/木下さくら/マッグガーデンBLADEコミックス
フェンリルはかわいいなぁv
と思い、常々追いかけている私なワケですが、今回は微妙に登場が多くてうれしかったです。
謎くさい展開もありつつ、ますます相関図がごちゃごちゃになりそうな漫画ですね。
もはや外見だけではわからないよ。
ロキの子供のフェンリルってば犬だし(笑)。
ロキは今回巨人族の王と戦うワケですが・・・すごろく?!
バーチャルってるけど人生ゲームのような。でもウトガルドに対してはまったく不利でありました。
何で?
よく分からん(ヲイ)。


2003年01月11日(土) 読書欲求。
2002年01月11日(金) フォロー

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加