カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年01月05日(月) わからない心理。

今日は子持ちの友達と名古屋へ行ってまいりました。
子供を連れてのお出かけでしたので、大変神経を使いました。
子供って、どう対応したらいいのかおろおろ。
おろおろせずともしっかりしてお子様だったんで、頼りない大人になってしまった(汗)。
つか、あちらがこっちに対してちっとも話しかけない&存在を認識してないような態度でしたので、こちらもむしろそれでよかったというか・・・。
わざわざ「きらい!」とか騒がれると怖いしなぁ(苦笑)。
やっぱりまだ子供というものは自分も産んで育てることが出来るということが信じられないというか。

ヲタな買い物は大量でした。友達の方が(笑)。
テニプリのグッズって棚1列占領してるんですね〜びっくり。
友達はそのどこかの学校のチームを中心に買っておりました。
クッションも欲しがっていたけど、涙を飲んで諦めてました。
かくいう私は突起さんのおみやげとか、NARUTOグッズとか買いました。
一時期(エヴァとか流行ってたころ)にはやたら買っていたアニメグッズでしたが、最近まったく興味ないというか、本当にどうしたんだろうというくらい熱意がなくなっててびっくり。
むしろ、マニアックな蔵書に喜び勇んでおりました。
全部見たかったけど見られなかったよ多すぎて(泣)。
ちょっと恥ずかしいけど、今度また覗いてみよう・・・。

ああ、明日から仕事はじめでございます。
妹に言ったら「やっとだよ」とか言われたけど明日からです。
今さら「あけましておめでとうございます今年もよろしくおねがいします」
とか言うの恥ずかしいし、カミそうだけど、がんばろう・・・。
そういうのが怖い私・・・。


2003年01月05日(日) 銀世界。
2002年01月05日(土) 誰もが境界線症候群

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加