カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年01月04日(日) のほほん。

今日は本当のんびりのへーとしておりました。

本を2さつ読破。
「神奈、頭をよくしてあげよう」
「のほほん日記ソリッド」

同じ大槻ケンヂ氏の作品です。
上はエッセイ下は日記です。
上の方が新しいのですが、面白いのは過去未来関係なしに面白い話を書かれてますので、楽しんで読んでおります。
何でこの方はこんなに面白く話を書けるんだろう、とか思ったり。

昼は近くのファミリー和風レストランで。
おかんが早速最高に高そうな「ごちそう膳」とかいう年末年始限定メニューを頼んでいる横で私は「かつ重」と「とん汁」を食べてました。ずるずる。

そして「活字中毒部屋」を更新。
年始早々に更新出来て良かった!
それにしても、読書感想文がすごい苦手でベタな書き方ばっかりしてた私が感想サイトやってるだなんて、過去の私が見たらおどろくだろうなぁ。
まぁ、文章良くみれば成長をしてないことが分かるんでしょうが(汗)。
恥ずかしい文章といえば、短大の時の卒論でしょうかね。
好きな作家さんの作品を汚すような変な仮説を力説する私・・・恥ずかし過ぎ!

最近のマイパソは、メモリが足りなくなってきているらしく、動きが怪しくて怖いっす。
ウィルスソフトを更新して、筆ま○を更新したからかな(汗)。
つか、ソフトを更新してなんでメモリ不足に・・・。
使ってるソフトは一緒なはずなのに。
やっぱり新しくなっていくとメモリを喰うようになるんだろか?
メモリを増やすのは大変なので、どうにかしたい。
がんばってマイパソ。


2003年01月04日(土) 愚痴。
2002年01月04日(金) すみれのは〜な〜♪

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加