カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年12月09日(火) 活動。 相川有「バタフライ」1巻、沢田翔「SMG」

寒いですね〜。
早速昨日買った上着が大活躍です。
寒さのせいで、部屋を移動したくなくて、ビデオがただでさえ溜まっているのに見てませぬ(ヲイ)。
それでもプラネテスベルばらスピカのラインは崩してません!・・・今のところ。

また、寒くなると活動したくなくなるので、出不精になります。
早く車買いたいなぁ・・・。(やっと半分)



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■バタフライ 1巻/相川有/幻冬社BIRZコミックス
またもや不思議なお話ですね。
幽霊とかいうモノを全く信じないというよりは、病的にかたくなに信じない、むしろぶち壊したい人と、何故か心にイメージしたモノをそのまま現出できる少女の話です。
少女は何故かその能力を使って金を集めているようです。
しかも幽霊を信じない人やらにぶち壊してもらわないと、自分ではその産物を消すことが出来ないんですって。
お互い何かいわくがありげですが、まだわかってません。
幽霊を信じない人の方は、過去に兄弟を呪い殺されたらしい?
う〜ん楽しみ。

■セント・ミラージュ・ガーディアン /沢田翔/スクウェアエニックスGFC
表紙でファンタジーだとおもって読んでいたら、中身でネットの世界だと知ってびびった。
何と言うか、ほどよく中華風のネットネタなんで、結構好きかも。
作者で買ったんですが、新しい境地が開拓されていて、それもまた良いです。
続いたら面白そう。


2002年12月09日(月) 週刊×習慣。 克・亜樹「Ψchic academy煌羅万象」1〜3巻
2001年12月09日(日) 刻め!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加