カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年12月10日(火) 耳直し。 日渡早紀「GLOBAL GARDEN」3巻

今日もB−RAPでムーシャが猛威を振るっていたのでMISIAのアルバムを聞いて口直しというか耳直しです。
今回ヤツは鬼束の歌を歌っていたけど最初からヤヴァかったな(汗)。
一体いつまであやつを野放しにしておくのやら。
夏木マリ夫、また失敗してるよ!
失敗したのが悔しいというより、ネタを最後まで聞けないのが歯がゆいですな(笑)。
くやしがるなら最後までネタしゃべってくれよ・・・。

んでもってパソでCDを聞いていたんですが、いきなりメロンパンの歌が始まってびっくりです。
買ってから半年くらい気付かなかった(阿呆)。
どうやらパソを通すと映像が見えるらしい。
何だ?確かちょっと前にMISIAが作ったキャラクターってやつか。
メロンパン?

メロンパンといえば、私は果汁があんまり入ってないメロンメロンしてないメロンパンが好きです。
甘いやつが掛かってるオーソドックスなヤツ。
最近は中にメロンクリームが入ってたり生地にメロンが練りこんであったり本当にメロンパンになってきてるみたいっすね〜。
本末転倒。

あとは毎月買ってるニュー○イプを見てたんですが、来春から始まるアニメがずらーっと出てましたね。
色々気になるアニメはあるものの、問題はフジテレビ系列でやるアニメっすね〜。
あのTV局はネットによってはやらない可能性大!!
油断の出来ないTV局なのです。
ラー○フォンの時翻弄されたもんなぁ(泣)。
やるんなら同じ時間帯に、やらないんならいつかは放送してほしい。
キディみたいに。
でも、それより何かよくわからん番組を優先して放送することが多いからなぁ。
ウルフズレイン見たいのに・・・。

んでもってガ○ダムSEED特集ばっちりやってますなぁ。
小冊子で脇キャラの名前と顔がやっと一致した・・・。
EDの名前を見ても誰かピンと来なかった自分(汗)。
つか小さいトコの話ですがヘイガーも出演していたとは・・・。
やっぱりこれってリヴァ・・・ゲフン!
でもこの漂流ストーリー、まさに・・・だと思えるというかあの顔じゃぁなぁ(笑)。
そのうちサイが「何なんだよぉ。。。」と情けない声を出し・・・そうな気がしないでもないなぁと思った(笑)。
そいえばカガリ、どこ行ってんだ?



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■GLOBAL GARDEN 3巻/日渡早紀/白泉社花とゆめコミックス
段々誰が味方か誰が敵か、誰を信じればいいのかが分からなくなって来た3巻でございます〜。
どっちみち涙花をめぐる争いでしかない話ではあるけど、どうして涙花なのか?
というのが段々分かってくるといいな。
ひとまず涙花の母の問題が第一なワケだが、なかなか強硬だなぁ。
そりゃ涙花も落ち込むわ・・・。
なに?昌人しか好きじゃないの?としか思えないよなぁ。
でも死んだと思った人が死んでなくてひょっこり現れたら、まぁ混乱はするわな。
「死んだ」ことを乗り越える為に記憶を閉じ込めもしただろうし。
でもな。
昌人だけを心の支えにしている母の気持ちもわからんでもないが、なぜそこまで涙花が生きていたってことを喜べないのだろう?
そこんとこがよく分からない。やっぱり昌人の方が好きなんじゃ?としか考えられないような気がする。
難しい問題ですな・・・。
あと、ヒカルの正体、というか過去の姿?
「悪魔」って、何だろう。


2001年12月10日(月) 我がジグラットは永遠なり!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加