カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年09月08日(月) 歯茎ぐりぐり。 〜サモン3日記〜

はぁ。今日は1週間のエネルギーを使い果たしたかのように疲れております。

いや、仕事はそんなに忙しくなかったんですけど。
問題はその後の歯医者っすよ。
先月から治療してきた歯は、最後の詰め物を詰めて終わりだったんですけど、それから後に、歯茎と歯の間を掃除してもらったんです。
それが滅法痛かった!!
つか、痛すぎる!歯茎が弱いからとか関係なさげに血が出てるんスけど!
えぐってるかのような感じだけど。
本当、コレ、拷問に使うとすごい効果的のような・・・。
拷問されて歯周病予防出来るってのも笑えるけどね。
しかも、それが1ヶ月くらい続くという・・・。がんばろ。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

〜〜〜サモン3日記〜〜〜

今回はアズリアとの戦いですが・・・最初に来る難しい面って感じですよねここ。
兵が多すぎて、さばくのが大変でしたが、レベルを多少上げておいたのが良かったのか、とりあえず、死んだのは一人だけでした。
つか、アール死にやすい(汗)。
召喚士と、射との戦いが大変っすねコレ。
TECを上げれば避けるらしいけど、どれだけ上げるといいのでしょう。

とりあえず、霊機コースで行っているせいか、キュウマとの交流は今のところまったくなしっすね〜。
ちょっと前に「忍んでないですよね?」とか言っちゃったから、大分親愛度が下がっているもよう(苦笑)。
とりあえず、今回はヤッファを育ててみることにしよう。

それにしても、今回は番外編を見ることが出来るんだろか。
多分死んだのが5人くらいになってきたんだが。
抜剣は全然してないけど。
う〜ん。
とりあえず、無限回廊に行きたい!


2002年09月08日(日) 浸る。
2001年09月08日(土) LINK部屋完成!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加