カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年09月01日(月) 夕立ち。 〜サモン3日記〜

今日はめっさむし暑くて、体調もおかしくなってまいりました〜あ〜あ。
湿気がいやなのでございます。

昨日おかしかったマウスは、新しいやつに交換して、今は普通に動いてます。
今までボールをころがすマウスを使ってたんですけど、これからは光学マウスです。
ごろごろしないからいいね。
快適でございます。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

〜〜〜サモン3日記〜〜〜

昨日、スタメン以外の人も育てなきゃ駄目だと思ってたら、結局主人公が加わることに。
うわ〜ん!今までの努力って、一体・・・。
というワケで、ムダにレベルが上がってしまった人が一人・・・。
上げたからには使いたい気持ちもあるんだけど、もうスタメン決めちゃってるもんなぁ。

今回でオルドレイクは撃退!やったね。
というか、若オルドレイクって、ちょっとツメが甘いよね。
1の時の手ごわさは、こういう失敗から来てるのかな。
つーか、カイルの「あいつの笑顔をみんなで守るんだ!」というとこで、何かを思い出しました(笑)。

最後の夜会話は、今までいちばん親愛度が上がっていると思われるキュウマ。
というか、鬼の里の人しか選べなくなってたよ。
やっぱり最初に選んだとこは、強いのかな?
それにしても、セリフが濃いなぁ(爆笑)。
男主人公なのに、告白っぽいこと言われちゃったよ!
これが女主人公だったらどうなんだろ?わくわく。

今は最終回に向けてレベルをガンガン上げてます。
今主人公がレベル28なんだけど、これでもいけるのだろうか(汗)。


2002年09月01日(日) 予想以上の面白さ?
2001年09月01日(土) リンクについて。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加