カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年09月02日(火) ダウンしそう。 〜サモン3日記〜

今日は耐えられないほどの暑さ、湿気でダウン寸前です。
喘息も薬で抑えております。
この薬は飲むと心臓がバクバクいうことがあるので、飲みたくなかったんですけどね・・・。
とはいえ、休むのは一番ヤヴァイので。
今まで涼しかったときのツケが来たのかな〜?

んで、とうとうクーラーの封印を解いてしまいました。
んもう、扇風機だけじゃしのげない!とゆうことで。
早く涼しくならないかな〜。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

〜〜〜サモン3日記〜〜〜

さて、イスラとの決着は付いたけど、イスラは心変わりしないわ、オルドレイクはこそこそやってきて事態を悪くして帰っていくわ、もうさんざん(苦笑)。
結局彼は死んだのだろうか?
そこらへんの描写は無かったけども、アズリアのあの表情とか主人公のあの哀愁とかがなぁ。
でも、そうだったらもうちょっと改心するなり、別れ際の話を入れるなりして欲しかったなぁ。
あんなに苦しめられた敵ではあるけど、ちょっとかわいそう。

しかもファリエルはあっさり鎧の中の姿で出てきてるし。
皆も反応しないところを見ると、事情を話したんだろうけど、そこらへんも本当はフォローが欲しかったなぁ。
くどいくらいの話の展開の時もあるのに。

そういえば、最後のイスラとの対決で何故かブレイブクリア達成!
今まで全然クリア出来なかったのにね。なんたる皮肉。

あ〜あ、今度はラスボスかぁ。
どんなものが出てくるのやら・・・。


2002年09月02日(月) べたべた。 佐藤マコト「サトラレ」3巻
2001年09月02日(日) LINK部屋作り

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加