カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年08月31日(日) 仕様が無い。 〜サモン3日記〜

パソのマウスが不調です。
普通に押してもダブルクリックになったりする。
私は「戻る」を愛用しているので、一瞬で前の前に戻ってしまうのは不便(汗)。
あ〜新しいのを買うべきなんだろか・・・。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

〜〜〜サモン3日記〜〜〜

段々と話がシリアスになるにしたがって、戦闘も激化してますね。
剣を折られるイベントのバトル、滅法難しかった!
段差を越えられる人が少ないってのが知らなくて1回目は断念、2回目は段を召喚して皆通れるようになったけど、射の敵に狙い撃ち!
射うざ〜い!
そして、なぜか狙い撃ちされまくるキュウマ・・・。
シオンさんより運悪い?もしかして。
忍者が好きなんで使ってたけど、こうも召喚術や射で狙われるとは(汗)。

途中で甘ちゃんな自分を殺して、イスラを追い詰めるとこまで行ったけど、どうしてもそこから先が出来ないんだな〜こら。
甘いねぇ。
でも、殺してしまったらイスラの思う壺になるから、それもムカつくけどね。

その後、形勢逆転したイスラに剣を折られてしまう主人公。
おおっ!ここから落ち込むポイントですね〜。
そんで落ち込みまくっていたら、生徒が折れた剣のカケラを拾ってんですよ!
いい子やな〜。
それに心を打たれた主人公(と私)。
剣は結局ウィゼルに修理してもらえることになりました〜。
この人って、1にも出てきたよね〜懐かしい。

主人公は剣を直す間に気を込めなくてはいけないので、欠席。
その間、バトルをしのがなくちゃ駄目なんだけど・・・。
うわ〜ん!他の人あんまり鍛えてなかった!
・・・というワケで、フリーバトルで鍛えております。

今15話だから、もうすぐ最終回かな?
がんばるぞー!


2002年08月31日(土) 100円デー。 六道神士「エクセル・サーガ」9巻他1冊
2001年08月31日(金) デカモヤシ!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加