カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2001年09月01日(土) リンクについて。

今日はちょっと貧血気味で眠たかった〜!
でもLINK部屋のデザインが突起さんから届いたので、今日もバイト終わってすぐ家に帰り、リンクの約束などを確認して回った。
HPのことは初心者同然だったので直リンって何?状態だったけど、なんとか解決して、バリバリソース張ってました。
途中で突起さんからメッセージが入ったので、二人して相談のために茶を飲むべくファミレスへ!行こうとしたけどもう夕方だったので(笑)、夕食を一緒に食べながら相談。
今回はリンクの内容について。
二人とも節操なしさんなので、難航(笑)。
BBSの約束の文面なども考える。
と、スクリーンで放送とかしているファミレスだったんですが、いきなり「明日がある」のパラパラバージョンが?
何なんだ?と振り向くと、なぜかCGのチワワがパラパラダンス(@。@)!
ギョッ!めちゃくちゃ驚きました。

+++海雪さんの漫画レヴュー+++
■超爆魔道伝スレイヤーズ 8巻 死霊都市の王編(完)/義仲祥子×神坂一&あらいずみるい/角川コミックス・ドラゴンJr
さて!最終巻ですぞ。
内容は、小説を読んでいたので知っていたのですが(殴)、おさらいをするつもりで読んでました。
義仲さんの絵でもイメージが合っていてうまくいったのではないでしょうか?
っていうか、L様って、こんな姿だったのか・・・。
色んな意味で新鮮な感じでした。
■多重人格探偵サイコ 7巻/田島昭宇×大塚英志/角川コミックス・エース
今回は色んなインパクトがある内容でした。
美和ちゃんがスカイジャックするなんてね。
最近ちょっとルーシールーシー言ってるのが、早く解明してほしい気分。
なんで人格を統合するとルーシーになるのか?
ルーシーがなんでそんなに重要なのかとかね。
大塚さんのことだから、とびっきりひねくれた結末かもしれないけどね。
最後に出てきたルーシー(?)のことも早く知りたいっす。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加