カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年08月30日(土) 駄目人間! 〜サモン3日記〜

二日もおいおいな日記を書いてしまった(汗)。

とりあえず、ゲーム以外が手に付かない今日このごろ(駄目人間!)。

今日は涼しくなったから過ごしやすい〜。

ガンダムSEEDの展開に驚愕。
仮面の「お兄さん」だと思ったら、仮面の「おじさん」だったり〜?



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

〜〜〜サモン3日記〜〜〜

おかげでゲームの展開はちょっとは進みましたよ〜。
んもう、絶対カルマルートだと思っていたけど、分岐しなかったんで、とりあえずこれでEDまで進んでみようかな。

ストーリーはとりあえず、2話進みました。
初めて抜剣しずにクリア出来た!(え)
抜剣したイスラは、まるで変貌したレイムのようだね・・・。
あんまりいい終わり方しなさそうだよ彼の人生。
そして、謎の暗殺者ヘイゼル。
絶対パッフェルさんだと思うけど、過去に暗殺してたことがあるって、これのことだったんだね。
そして、パッフェルももしかしてヤードやスカーレルと同郷?
ほっぺた赤丸ってことは、まだ若いんだよね?多分。
2が20年後だとしたら、今何歳?!

今まで甘ちゃんなことを言っていた主人公だけど、同じ剣を持っているイスラがきたので、とりあえず全力で戦うことを誓う。
まぁ、理想論も、それを支えれるだけの力があればいいんだろうけどね〜。

驚いたのはオルドレイクかな〜。
若いよ!(当たり前)
声まで変わって!(変わったよね?)


2002年08月30日(金) オーストラリアに行きたいか〜? 浦沢直樹「20世紀少年」9巻
2001年08月30日(木) なんか眠たい・・・

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加