カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年08月27日(水) トリビア。 〜サモン3日記〜

今日はまた晴れて、暑かったですね〜!
アトピーが最大に酷くなってまいりました(ず〜ん)。
今日も、仕事をからくも達成できた。
余裕が欲しい・・・。

夜は涼しくなったので、クーラー無しでも寝れるかも。

今日のトリビアは、やっぱり金の脳を取ったネタが面白かったですね。
ふかわりょうと原哲夫・・・(笑)。
トリビアって、「へぇ」というネタを出してその後の実践したり証明したりするところが結構面白かったりする。

う〜ん、最近無機質な日記しかかけないなぁ・・・。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

〜〜〜サモン3日記〜〜〜

今日は前回からの続きです〜。
とりあえず、キュウマと親交を深めてみました。
とはいえ、今回カルマルート行きそうな展開なんで、普通のEDが見れるかどうか(汗)。
遺跡を封印したんだけど、まだ剣が喚べてしまう・・・主人公は戸惑うのだった。
てか、私剣が来なかったらゲームオーバーだった(ヲイ)。

いつも思うけど、私はへたれだから、バトルを主人公が抜剣して終わることが多いのですが、抜剣している時の特殊なセリフって、普通で戦っていたらどうなるんだろ?

2周目ではブレイブクリア&抜剣なしというのを目指してみようかとは思うのですが・・・。

そういえば、1周目で安易にレックスでキュウマ&ヤッファのルートへ行っちゃったんだけど、2周目でアティにしてアルディラ&ファルゼンのルートに行くと女の子ばっかりだなぁ(汗)。
まぁ、いいけどね。

2周目では誰かを狙おうと思ってるんだが、誰にしよう?(て、まだ終わってもないのに)
キュウマは色々セリフ聞いちゃったしなぁ・・・。
それにアルディラ&ファルゼンルートへ行くと彼等とはあんまり接触がもてなさそう。
なんで、オカマのスカーレルとか目指してみよかな(笑)。
声がすごい好きだったりする。
キュウマ声は正直、最初はひろしにしか聞こえなかったけどね(クレヨンしんちゃんの野原ひろし)。


2002年08月27日(火) 違う意味で。 古谷実「ヒミズ」1巻
2001年08月27日(月) 和洋折衷って・・・

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加