カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年08月26日(火) 遅刻。 〜サモン3日記〜

今日は昨日ゲームをやりすぎて、寝坊をしてしまいました・・・。
10分ほどですけど、昨日あんなに続けるんじゃなかったよ。

仕事はちょっと少なくなりましたが、まだこれからの注文に耐えられる程、品物が充実していないので、すごいあぶなっかしいです。
色々やることあるのに・・・歯がゆいですね〜。
かといって、他の人に応援を頼もうとしても、修理を担当している二人はなかなか手が空かないし。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

〜〜〜サモン3日記〜〜〜

今回は、話が進まなかった割に、実が多かったかも。

まず、ミニゲームでアイテムザックザク♪
蓮とモグラと釣りで。
釣り以外初めてアイテム貰うよ。
嬉しい♪

あと、スバルが仲間になった!
斧かぁ・・・。(ヲイ)
手裏剣だったら使いたかったんだがなぁ。

剣については、謎の遺跡で主人公が乗っ取られそうになったけど持ち直した〜って、あらすじにすると短いなぁ・・・。
肝心のところを聞かされてない感じで、イライラするけど、その当人たちと話せないもんなぁ。
夜会話でヤッファ選んだら拒否されたしさ〜。
しかしさぁ、いきなり護人使えないなんて、反則だよ(汗)。
海賊でレベル上げてない人もいたってのに。
カイルはとりあえず上げておいて助かったけどな〜。
今は戦士型主人公なので、魔法でフォローしにくいし。
めっちゃ苦戦しました。
んで、主人公は前線に出して、抜剣するのをうながしてたりしました。(非道)
2周目はブレイブクリアを目指すので、そんなことは出来ないんですけどね(汗)。


2002年08月26日(月) 英気? 清水玲子「輝夜姫」19巻

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加