カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年08月25日(月) のぼせ。 〜サモン3日記〜

すっかりサモン3漬けになっている今日このごろ。
今日も仕事は忙しかったのですが、その最中に戦闘の音楽が流れる始末です。

はぁ、暑い。
暑いと汗が出て、体中が痒くなります。
でもクーラーは勿体ないし・・・。
とかいいつつ、風呂で考え事をしていたら、心臓がバクバクいいだして辛くなってしまいました(汗)。
長風呂、やってみたいけど、ムリだ・・・。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

〜〜〜サモン3日記〜〜〜

さて、今回は・・・?
「先生のお休み」ということで、誰か一人を誘い、その人と交流しつつ、山へピクニック、というワケですな。
とりあえずキュウマを選んだら、何だかすごい展開に。
これ、男同士だと変な雰囲気!(笑)
いや、そんな変なもんでもないんですけどね・・・腐女子属性だから?

それにしても、前回の戦いはきつかった!
イスラはたいしたことなかったけど、やっぱり強いのはアズリア&ギャレオコンビ。
彼等の非道なる戦い方にはほんっと、参りました!

段々色んなキャラが味をだしてきていい感じになってまいりましたね〜。

つーか、ジャキーニって2に出てて、3って何年か前なんでしょ?
彼は全然年齢が変わってない気がするのは私だけ?
謎。
それに、阿呆な技使うしさ・・・。
あれってMATが高くないともろひっかかるのね(汗)。
まんまとひっかかる主人公が不憫。

あとはクノンとアルディラの話が挿入されて、いい感じ。
クノンが仲間になりました。
ええ話や〜(涙)。


2002年08月25日(日) 時間の使い方。
2001年08月25日(土) あ痛ぁ!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加