カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年08月26日(月) 英気? 清水玲子「輝夜姫」19巻

今日は最後のまったり日です・・・。

というのは、明日から午後にもバイトを入れたので!
短大時代にやってたバイトれす。また人が入用なのでお誘いが来ました。
母の知り合いの会社なのです。
そういう知り合いのよしみで入ったバイトって、何かイヤなんですが、そんなことも言ってらんないってわけで・・・。
なんつーかへたれ。

というわけで、部屋の掃除をしながら明日への英気をやしなってました(英気て・・・)。
前行ったことがある場所ですがやっぱりブランクがあるし、一緒にバイトしてた人は居ないっぽいし、ドキドキしますねぃ。

あとは久しぶりに幻水をちまちまと。
久しぶりに3D絵見たら、酔う・・・とまではいかないまでもなんか違和感感じました。
これが「酔う」人の感覚なのか?
3Dで酔う人って、結構居るんですね。自分は全然酔いませんが。
車に酔いやすいとかとかは関係あるのかとか色々考えてみたり。
ああ〜早く攻略本出ないかな♪



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

〜漫画レビュー〜
■輝夜姫 19巻/清水玲子/白泉社
うぉぉ?!ますます耽美化が進んでいるこの作品ですが、ひとまずまゆを襲った犯人は誰?っていうのにはピリオドが打てそうな雰囲気・・・。
つか、その襲われた状況を利用してまで晶と仲良くなりたいまゆって、怖・・・。
強かだよな、本当に。やっぱキミあの母親と親子だよ(汗)。
由が二人・・・かぁ。紛らわしくなってまいりました!
そして碧に逆らえない由・・・ここってかわいいとか思わなきゃダメ?
ちょっと同人的ノリを思い出しました(失礼すぎ)。
つか、友達に借りた本でこんな評価してどうするよ・・・。
でもちょっと耐えられない予感(汗)。
しかし話の展開はおおいに気になりまくりで・・・うぁぁ!
気になるのは変わってから美形になった彼ですが、いかんせん出番がない(自爆)。
つか、晶と由、くっつけてあげようよ・・・。
色々言ってますが、本当は好きですこの作品。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加