カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年08月11日(月) 曖昧模糊。

「5本1000円」という甘い言葉に乗せられて借りた5本のビデオですが、返すまでに見れない(汗)。
というか、先週の土曜日に借りたビデオなんですが、これは単純に考えれば来週の土曜日に返せばいいんですけど、その日は盆休みで私は外出したくない、したくないならいつ返せばいいのかというと明日、というワケで・・・(わけわからん!)。
要するに明後日から1週間の盆休みに入るんで、その前に盆休み中に返す予定のビデオを返しておきたいわけでございます。
なら最初からそうやって言えよ・・・(汗)。

とりあえずあと1本残ってる「千年女優」だけは、見れなかったなぁ・・・。
攻殻機動隊と一緒に借りてきて最後に回したのが良くなかった・・・。
TVアニメをビデオに収録してあるのは、30分前後だから見やすいんだけどね。
もう一回借りとくか!
とか言いつつ、先週は2件も返しそびれて延滞料金を払っていたりする(損しまくり)。

今日は痒み止めが効きすぎて頭がぼ〜っとしている中に○理がまいりまして、頭の血の気も下がってますますぼ〜っとしていたら、視力までおぼつかなくてヤヴァかった。
何だろ、抗アレルギーの薬って、自分がアレルギー症状が無い時は効きすぎるのか手先や頭とかがもわ〜とします。


2002年08月11日(日) 今日は歯痛。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加