カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年08月11日(日) 今日は歯痛。

というわけで、今日は頭痛かと思ったら歯痛らしくてどうもすごい色々いたいです(泣)。

昨日あんだけ考えすぎて頭がパンクしたかな(汗)。
どうしようもない思考で・・・。

それはいいが、今日は母の知り合いからもらった招待券で劇を見に行ってまいりました。
自分の住んでる地域の人たちが出演している自地域の物語だったんで、結構興味が持てて面白かったかも。
でも途中で落雷の為に停電して、一時どうなることやら〜という状況になりつつも、とどこおりなく終わってほっとしました。
まぁ、母の知り合いが出演してたりして色々面白かったです。

あと、「笑う○」で「犬PIECE」とかいうワケわかめなコーナーが。
多分読みでワン○ースと読ませるのだろう。
出てるの原泰のウソップとアニメルフィ(田中真弓CV)、着ぐるみチョッパーだけかよ?!
名倉はなぜかルフィ海賊団クルーじゃなくて宇宙人(?)のカッコしてるし・・・。
何がしたいのフ○テレビ!!

そして今回の「ベスト100」はミステリースポットだった。
USOやらアンビリなどで話題になったスポットがバンバン登場!
しかも岐○のスポットに「金○山」が登場!
なぜに?!
近くのトンネルなら知ってるけども、そっち?
しかも見逃してしまってどんなスポットのこと言ってるのかがさっぱり(汗)。
知ってる方いたら教えて下さい・・・。
つか、伏字だらけでアレですが(汗)。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加