カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年08月10日(日) にわか頭脳派気取り。 岸本斉史「NARUTO」17・18巻、植芝理一「夢使い」4巻

今日はサモナイ3をやろうとしてましたが、何故か攻殻機動隊を見ていました(ヲイ)。

サモナイ3は予約した時に特典付きのラインのすぐ下だったんでちょっと愕然した思い出があったり。(笑)
2はもらえるラインだったんですがね〜。
取りに行った時には、怖そうなお兄さんが予約のことでモメててなかなか買えませんでした(汗)。サモナイじゃないみたいだけど。
どうやら予約したかしないかでモメているようです。
私も前に予約を受け付ける期間より早く申し込みに行ってしまってがっくしした経験があったんで、「わかるよ!」と心の中で叫んでみました。

攻殻機動隊は、正直「またやるの?」とか思ってたけど、見たら結構面白かったです。
というか、最近頭悪いのばっかり見てたから、頭をいきなり動かすはめに(汗)。
にわか頭脳派気取り(意味不明)。
パト○イバーに似てるような似てないような。
パトよりはこっちのノリの方が好きだったりするけど、わけわかんね〜です。

皮膚病は微妙に治ってきた?
今はとりあえず薬が切れても痒くならないです。
治ったの?



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■NARUTO 17・18巻/岸本斉史/集英社少年ジャンプコミックス
ここらからイタチやらツナデやら新キャラとかがぞくぞく出てきてややこしくなってまいりました!
17巻では、イタチがサスケと因縁の対決?!と思いきやまだまだ力が及ばなかったようで・・・。
サスケが痛々しいですね。
おまけにカカシ先生もイタチの術にやられてないけど、写輪眼の使いすぎでダウン。
サクラはサスケに夢中だし〜ということで、ナルトが自雷也と修行の旅に出ております。
亡き四代目の技を習得するあたりって、内容の緊迫さと正反対でみょうにのんびりしてていいですね。
ツナデは、過去の呪縛に囚われすぎてますね。
50年生きてる割には心が弱いというか(ヲイ)。
■夢使い 4巻/植芝理一/講談社アフタヌーンKC
ん〜何ともいえないワールドです相変わらず。
コメントしずらいです。
石とガラクタで出来た女の子に命を吹き込む〜とかは、錬金術みたいっすね。
それを狙う、模造品(?)の5人の少女も何で動いてるのかは謎。
そもそも、そんな少女を作り出して何をしたかったのかよく分からないね。
連綿と同じ少女と少年の一族が恋をしていくってのは何か正直言うと気持ち悪い気が(汗)。


2002年08月10日(土) 汗だく。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加