カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年08月12日(火) 1週間こもる覚悟(謎)。

やったー!今日で仕事終わり!
盆休み突入です!
当然取引先の会社も休みなので、今日は出荷無しで、会社の中のごたごたを整頓しておりました。
最近製品管理がきつくなってきて、製造番号を全てパソに入力するということをやっているのですが、これがもう、似た数字を延々と入れて行くわけですよ。
数字が変な形に見えてくるくらいやりました(汗)。
打ちやすいテンキー欲しい!

今日は皮膚科に行ってまいりました。
ここ最近苦しめられていた痒さは、結局原因がよく分かんなかったけど、薬を貰って飲んでいる期間に治ったらしい。
今は薬を飲まなくても無問題だし。
とりあえず、昔からの皮膚病はまだ警戒が必要だとかいうことで、また化膿止めの薬を注射されました。
筋肉注射だから痛いんだよ、アレ(汗)。
あとはアトピーが治れば万々歳なんだがなぁ・・・。

あ、そうそう、先日紹介された皮膚科はステロイドだらけの処方だったんでやめました。
紹介してくれた人には申し訳なかったんですけど。
あんまり良くないって言いますからねステロイド。
昔は劇的に治るってんでよく使ってたのを覚えてます。
ウチは私だけがアトピーなんで、何かと苦しさがわかってもらえなくてつらい。
「痒いのなんて、我慢すればいいのにね」とか言われます。
でも本当に我慢できないんだからさ(汗)。


2002年08月12日(月) 大ニュース!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加