カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年07月22日(火) 痛いのはイヤ。

は〜い、今日は歯医者行ってきましたよ〜!
昼休みしか予約できるタイミングがなかったので、急いで歯医者に頼んだら、受付のおばちゃんがごねるので、ちょっと途方にくれちゃいました(汗)。
そこで「今日は駄目」とか言われたら泣いちゃう〜と思ったら何とか入れてくれたけど。
あそこの歯医者、先生の腕はいいけど、受付のおばちゃんが苦手・・・。

とりあえず、先生に診てもらったら、詰め物の隙間から穴が開いて、それで口の中の唾液やらが詰め物と歯の間の隙間を溶かしていってしまって、それで詰め物が取れてしまったらしい。
ちょっと虫歯もあったらしいので削ってもらったけど、そんなに痛くなかったから安心。
とりあえず、しばらくはまた歯医者通いになりそう。

今日は郵便課長さんが暗い顔をしながら職場へやってきたので、何事か?!
と思っていたら、体調不良で転勤じゃなくて辞職するらしい。
今の職場に移動するときに便宜をはかってもらった課長さんだったので、郵便局にまでおしかけて挨拶する。
久しぶりの顔がちらほらみれてちょっと嬉しかったかな。
課長さん、お大事にして下さい。

あとは、ゼノサーガ2新作発表会ですよ!!
今日記事を見たんですけど、ジン本格的に出てくるみたいっすね!
プレイヤーキャラの一人になるってのがすごい嬉しいです。
でも、CGが精巧になりすぎて、演技は上手く出来そうだけど、顔が怖い。
特にシオン。あんた誰?!みたいな変化だ(汗)。
KOS−MOSも額あてがなくなって雰囲気変わったし。
本当か知らないけどJr.が主人公かも?だとか。
とってもわくわくしてきました。


2002年07月22日(月) 速い♪

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加