カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年07月24日(木) 超スピード日記。

愛犬にふかふかしてたら案の定痒くなってきた(汗)。

今日は妹がパソを使うそうなので簡単にいってみます〜。
超スピードで書いています。いつもの1/2でございます(当社比)。
今日はステルヴィアの感想を色んなサイトで見ようと思ってたのにな〜。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

「宇宙のステルヴィア」
OP後の驚いた顔の迅雷先生を見てこっちが驚いた(笑)。
またショッキングな事件が?!全滅?
とか思って見てたけど、そういうことは無くてちょっと安心。
むしろ、今回は初佳が復活するという、明るいストーリーになってたね。
でもレイラ先生と初佳の組み合わせって意外だったよ。
結果的に初佳が立ち直れるきっかけになったからいいけどね。
レイラ先生の過去もびっくりですよ〜。予想出来るかもしれないけど、そんな分かりやすい人生って(ヲイ)。
レイラ先生のなじみのマニピュレーターの兄ちゃんは、結局仕事をムリし過ぎて溶接失敗だったのかしら(汗)。
ファンキーでステルヴィアっぽくなかったような(笑)。
あの虫に続いて、くらげみたいなタコみたいなヤツが出てきたけど、宇宙ヒモの中でウルティマを爆破して、何があるんだろう?
とりあえず、人間を皆殺し!というような危険な種族(?)ではなさそう?

「高橋留美子劇場〜おやじローティーン」
原作読んでたけど、声が付いたらよけい面白くなったかも。
神谷明さんだったしね。
釈然としないのはおやじが戻っても本音で語ってないのよね。
ちょっと真面目に語るシーンとかほしかったかも。(原作にないけど)

「住めば都のコスモス荘」
結構面白くなってて良かったと思う。
原作読んでたけど、やっぱりこういうアクションとかはビジュアルとか出てこないとね。
あの語り口の雰囲気も上手くいってるんじゃぁ・・・ないかなぁ?
敵役の声が最高にウケました(笑)。
録画決定〜。

「ガンパレードマーチ」言い出しかねて(だっけ?)
これは、最後の方がビデオテープの尺が足りなかったおかげで結論は分からなかったんですけど、ラブコメとしては面白いのかも?
私は何故周りの面々が速水と舞をくっつけようとするのかが分からなかったけど。
とはいえ、主役の二人がくっつかんでどうするよ?!ともいえるしな〜。
来須のトナカイ最高!!


2002年07月24日(水) クライマックス?

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加