カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年03月07日(金) SO3第九夜。

TVでFFX−2のCMが出るようになりましたね。
わくわく♪
しかし、ユウナは一体何をやってんすか?
歌歌ってんスけど(笑)。
あと、前情報では女しか仲間にならないっぽいのう・・・。
ちょっとさみしい。
でもアルベド族のギップルがすごい気になる!!
クサいドラマを見たら変な顔する?
気になりすぎ!(笑)。
アレ?前におんなじネタ書いた気がする(汗)。




投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++SO3ゲーム日記+++
いいかげんウザイいといわれつつも、続きます、ゲーム日記(^^;)。

バグが痛いけど、それを入れても手放せないくらいの面白さはあるよ。
・・・と思う。

さて、銅を取りに行く途中の鉱山のダンジョンの話だっけか?
昨日は時間が無かったので中ボスが出るであろうあたりでセーブしといたんだった。

しょっぱなから中ボスかよ?とか思いつつ戦いましたけど、これも1分撃破でバトルコレクション獲得!!
ちょろすぎ。

果たして銅を見つけたフェイト達は、今度は急いで戻ります。
だけどやっぱりきました追っ手が。

「疾風」の竜騎士団です。
何か中ボスよりこっちの方が強い・・・というか技を出さずに大攻撃で大打撃で大変でした(泣)。
しかも2連戦。
まぁまだ余裕でしたけどね(本当かい?)。

んでもって、また歩いて行くと今度は「漆黒」のアルベルがまたもや登場。
彼は段違いに強くて、本当何回も死にそうに。
ネルさん、HP1なのにヒーリングしないしさ(汗)。
アルベル本体も2の主人公の技を連発して懐かしいんだけども、技的にはすごい強くてやられまくって、痛いのなんのって・・・。
おまけにスピードも速いしさ。アンタ一体・・・。
でも何とか撃破(ネルさんだけ死亡)しました。
その後のフェイトの「弱いものいじめはしたくないし」とかいうセリフにやたら悔しがるアルベル。
まぁちょっとはプライドがくじけた方がいいのさ(何で)。

んでもって、シランドへ戻ったけど今度はアーリグリフが侵攻を開始したということで、急いで兵器開発をせねば!
シランドの前の橋ではアミーナがなぜか登場。
ディオンに会いたい一心らしい。
う〜ん純愛♪
おまけにミラージュさんまで一緒に登場してるしさ。
すごいよね〜ミラージュさん、一人でシランドまで来てるんだからさ・・・。


2002年03月07日(木) 弱り目に祟り目。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加