カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年03月07日(木) 弱り目に祟り目。

まだ調子が微妙に悪い。
寒くなったから、治る確率が減ったみたい。
あう〜〜!
その上、今日は仕事が満載で、色々頼まれちゃってさ〜。
それに、今日来るはずだったバイトの子が足怪我しちゃって休んじゃったから、それで拍車がかかり。
な、なんか呪われてる・・・?自分。

+++漫画レビュー+++
■湾岸JUNGLE たむたむVARIETY THEATER4/田村由美/小学館フラワーコミックス
田村由美氏の新しい話で〜っす。
BASARAが終わってから、何かどーんと来る話がないなぁ。
今回も短編集だし。
表題の話「湾岸JUNGLE」は、友達以上恋人未満の二人が遊園地のある騒動に巻き込まれる話。
んでもって、友達が恋人になるんすねー。
これは少女漫画のお約束♪
田村先生の話の面白いところは、やたらとラブシーンを入れるんじゃなくて、サスペンス風味を出しているところですね。
そんな調子で、金持ちのボンボン、お嬢達がいどむサスペンスとかも面白かったです。
今巻は「トラウマ」もしくは「過去の記憶」がキーワードとなっているみたいですね。
それにしても、最近雑さが激しくなってきたような気が・・・。
これはどうにかならんもんかねー。
背景とかどういう状況かとかが分かりにくくなっては、ダメでしょう(汗)。



投票ボタンです。
押すと文字が変わります。
ランキングに影響しますです。
今回は「○う犬の冒険」一発コント、ワンピース先生。(何故先生?)
タコタコの実を食ったウッチャンが見もの。(笑)


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加