カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年03月06日(木) SO3第八夜。

今日もなんだか在庫の整理をこちょこちょやっておりました。
あ〜眠。

NARUTO、リーとガイ先生出てきましたねー!!
ガイ先生の声が江原正士氏だったので大ウケでした。アンディー!!(違)
結構合ってると思います。
暑苦しい所とか。
絵のクオリティも段々高くなってきてるような。
アニメーターさんが慣れて来た感じ?
エンディングでガイ先生のフルネームがあっさり明かされてて残念〜。
あの名乗りの場面までは隠しておくと面白いのに(笑)。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。


+++SO3レビュー+++

さて、銅を探しに鉱山へGO!
途中に立ち寄った街で噂を聞いてみると、アルベルが仇取りのために兵士を集結させている、というような話を聞きました。
あんた、あんだけ阿呆とか糞虫とか余裕ぶっこいた語りしてたくせに敵討ちすんのかよ?
と思わずつっこんでしまった。
アルベルって、どうやって仲間になるんだろうね。
こっちに敵対心バリバリなんすけど。

坑道の中は真っ暗で、しかも影の角度とかを利用するような仕掛けがあったりして頭を悩ましました。
つか、頭悪いな自分(苦笑)。

あれだけ苦戦したドラゴンを、今では簡単に倒せて爽快♪
でも簡単すぎるせいか、経験値があんまり入らない・・・。
普通新ダンジョン入るとダンチに経験値入るんだけどなぁ。
完全レベル制?もしかして。

というか、どうやったらカルサアにいけるかとか、ルートがサラッと出てこないなぁ(汗)。
全体地図欲しい・・・。

地図といえば、何だ?少女と青年の二人組のイベントを見ました。
なんだかカルサアに行きたいそうな。
でもよく分からんのでテケトーに選んでみました。
そしたら順路は合っているらしく、次に向かった街でも出会いました。
それからまた勘で(ヲイ)道を教えてみました。
あの二人、無事つけたかな?


2002年03月06日(水) 癒し系。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加