カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年03月03日(月) SO3第5夜。

今日は昨日に引き続き胃の調子が激悪。
そのまま休んじゃおうかと思ってたけど、やり残した仕事を思い出して出勤してみる。
出勤すると気が張るのか、体調は快方へ向かっているかのようだが、昼休みになるとクラッとくるのがちょっと心配。

でも家に帰ったら真っ先にゲームをしてしまった(ヲイ)。
もう最近そればっかりですからね。日記のタイトルもソレだし。
今日は目の痛みは左目のみにあらわれ、しかも一部がズキズキ脈打つように痛みます。
なんかそのうちいきなり目玉が破裂しちゃったりしてな・・・はは。(笑えねえ)



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。


+++ここからゲームレビューになります+++

さて、アミーナを助ける為に出発した一団ですが、また1回軽く道に迷いましてぐるぐるしてしまいました。

このマップ広すぎ!!

途中からは妖精も出てくるしさ・・・。
妖精・・・。

あと盗賊から謎の酒をパクったんだが、それがなぜか特許申請できるでやんの(汗)。
拾っただけなのに、開発者がフェイトになってるよ。いつのまに?!
そして1回料理を作ってみて成功したカレーライスは、特許申請したら知らない間にまたまた流通してやんの・・・この世界の流通って、どうなってんの?!

妖精に木に化けている魔物を見つけてもらって倒しつつ進むと今度はある小屋の中の檻に捕まえられている少年を発見。
最初はしおらしくないているんだが、いきなりバカチンとか騒ぎ出したよ・・・。
しかも音楽がコミカルなものに。
クリフとの掛け合いがめちゃ笑えた。
その少年はロジャーというのだが、いきなりタメ口のフェイトの上を行く態度のでかさ。
顔にヒゲが生えてるなぁとか思ってたら亜人だってさ。
ナルトを彷彿とさせるキャラだなぁ・・・。

なんだかんだで彼の申し出を受けたんで、パーティに入ってきたのだが・・・Lv.7?

つかえね〜!

というワケでちょっと戦わせたけども、結局控えに入れておきました。
ウチら、強過ぎなんだろか?
途中の盗賊も、中ボスであろうモンスターも、1分で倒してバトルコレクション獲得してしまったよ(笑)。
私が、というよりは勝手に動いているクリフとネルが強いのかもな。

まぁ、そんなこんなでやっとアミーナのもとへたどり着きました。
やぁ、危ないところだったよ。
これからはネルのなじみの医者にアミーナを診てもらえることになったんで、一安心でございます。
そしてそのアミーナの姿を見て、フェイトはシーハーツに協力することにしたのでした〜。

と、ここで終了!!

そういえば、一つのマップを踏破できたんです!!
やったね!

もらえたのはバーニィ1/144。
皆の速度が速くなるそうなんだが、効き目あるんだろか?


2002年03月03日(日) 下戸な私なのでした。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加