カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年03月03日(日) 下戸な私なのでした。

今日も遅遅更新海雪さんです(汗)。
今日は昨日も書いた通り、飲み会でした♪
楽しかった〜!
でも、いつも1〜2次会までぐらいしかいれなくて、ちょっとつまんない。
コレだから岐阜人はっ!!(関係ねーだろ!)
岐阜だってことは、あんまり関係ないけど、電車の駅までの行き返りがコワイので、そのうち金を集めてマイカーを買おうかと。
一応母所有の車を共用してるんだけども、母が使いまくるので、借りれやしねぇ。
しかも、わたいの苦手な大きい車なのです。
スカイライン。
知らぬ間にスピードぐんぐん出してた自分が怖いのです(笑)。
誰も居ない直線コースを走ってたら知らない間に80キロ出してたからね。
制限50キロの所で。
小さいと小回りきくし、手軽な雰囲気なのがいいと思っているのです。
最近出たラパンを狙ってはいるんだけど、ありゃ新車だから無理だな(苦笑)。
四角くて大きいのに、それでいて軽自動車。いいじゃん♪

・・・と、それは置いておいて。
飲み会、来月もあるらしいので、わっくわく♪
しっかし、また友達のフリーアルバイターさんが就職しちゃったよー(TT)
仲間が減ってゆく・・・。
就職するのはめでたいことだけども、素直に喜べない人がひとり。(祝えよ!)
っつーか、この年でフリーター続けるには、風当たりが強くなって来ました。
要するに親の心の声を代弁すると
「結婚するか、就職するかして、親を安心させやがれ!」
・・・ですかね。
だからかなぁ、いつもやってることに罪悪感を感じてしまうのは。
そりゃそうじゃ。(つっこみ)

+++漫画レビュー+++
■GANTZ(ガンツ) 5巻/奥浩哉/集英社ヤングジャンプコミックス
田中星人との戦いも終結を向かえましたね〜。
田中星人、なかなか笑えました。
細かいネタはイマイチ分からないんですが、分かると年齢がバレてしまいそうな?
しっかし、可愛そうなパシリくん(泣)。
まるでピエロじゃん・・・。巨乳ちゃんは、絶対確信犯な気もするけど、やっぱ天然な気もしてきた。でも無意識にパシリくんを傷つけるのはヤヴァイでしょ。
加藤くんは純真すぎて、この手のネタには鈍感ぽいし。イライラする〜!
しかし、今回出てきたホモ(笑)さん、いいよねー。
初登場の場面を見るに、オヤジっぽい男がシュミなのか?すごい気になる(爆笑)!
そして、田中星人後の第3ラウンド・・・。
いきなり似顔絵オンパレードなんですけど・・・。
○○○○似と○○○○似と○○○○似。
一人トゥーム○イダーのキャラ似、というか、そのゲームの映画版の女優似というのもいるけど、全部誰かに似てる気もするなぁ。
しかし、この彼女はパシリ君に好意を抱いている様子。頑張れパシリ君!
新しい恋へレッツゴー(おい)。



投票ボタンです。
押すとランキングに影響を与えます。
今回は某メガヒットアニメのOPの一節。
私もそう思います。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加