カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年01月25日(土) Take care of おなか。

今日は「スマ夫」を見ようとした妹と「クレヨンしんちゃん」を見ようとした私とひと悶着ありました(笑)。
悶着ってほどの話でもありませんが、私が普通にしんちゃんを見ようとしたら妹が

「えぇ?!しんちゃん見るの?!」
と大仰天したんで腹立って勢いで別室でしんちゃんを見てしまった(笑)。

思えばアホだなぁとは思うものの、妹の言い草がムカツクんすよね〜。
「バラエティ見ずにアニメ見るなんていい年して・・・」
というような心理が見え隠れしているのですよ。
最近のアニメって、そんなに子供向けっぽい話ばっかりじゃないってこと、ヤツも分かってるハズなんだがなぁ。
それに私がバラエティはつまらんと思ってるのも知ってるハズなんだが。
あ〜なんだかなぁ。

ちなみに、私の土曜日のアニメサイクルは
ガンダムSEED→カスミン→クレヨンしんちゃん→オーバーマンキングゲイナー
になってまして、かなりのヘビーローテーションになっております(笑)。
こりゃ、オタクといわれてもしょうがないかぁ(笑)。

あんまり関係ないけど、妹が胃腸風邪にかかりました。
私は妹が罹ったので初めて見たんすが、怖いですねぇこの病気も。
胃腸に菌が入るため、食べたものを全て吐いてもさらに気持ち悪さにさいなまれ、顔なんか青白くなっちゃうんですよね〜。
しかもアイツは罹ったのが今日ですんで明日は病院に行けず。
急を要する病状だったら救急病院に行くだろうけど、心配です。


2002年01月25日(金) やっぱり精進せねば・・・。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加