カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年01月26日(日) 習慣崩壊? 宮条カルナ「英雄ノススメ」2巻(完)

あぶないっ!
今日は日記を書かずに普通に寝ようとしてた(汗)。
毎日書くのが習慣になりつつあるのに、やヴぁかった。

さっきまで友人と飲み会に行って騒いでました。
久しぶりに色々語れました。
職場がおばさんだらけだから出来ない話題とかもめいっぱい☆(ヲイ)。
でもいつも二次会にいけるかいけないかのところで帰らねばならない時間になってしまうんで、後ろ髪引かれる思いです(哀)。
まぁ、私がいても話しにさらに花が咲くわけではありませんが。
皆の話が面白いので密かにでも聞いていたい気分なんですよね。
つか、皆いつも何時まで飲んでいるんだろう?
ウチは未だに門限(のようなもの)があるので明日が休みだったとしても長居できなくて多いに嫌です。はぁ。
一人暮らししたいな♪(まだ言ってるよ)
でも一人暮らししている人から怖い話やら聞いたのでしらばくは一人暮らしはしたくないなぁと思いました(笑)。
というか、ここらも田舎だと思っていると痛い目に遭うかもしれなくなってきて物騒らしいですよ〜。桑原桑原。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■英雄ノススメ 2巻(完)/宮条カルナ/エニックスガンガンウィングコミックス
ええっ?!もう終わりなの?の2巻です。
英雄にあこがれる兵堂が英雄になるまで・・・の話かと思っていたのがびっくりぎょうてんの展開になってて驚きました。
まぁ何かウラがあるかなぁとは匂わせてあったからあんまりショックはなかったですけどね。
しかしこういう展開になるのなら兵堂が何故あんな力を使えるのかが疑問ですね〜。
突然変異ということで終わるのはちょっと寂しい展開だと思った。
密かに女性二人の対決がなかなか面白かった。
因幡さんがあまりにもひょっこり出て来すぎて驚きです。
昔因幡とタッグを組んでいたっぽい二人の過去もなさ過ぎてこれまたひょっこりだったような。
表紙の三人のショットがなかったら関係あるのかも分からなかった位(汗)。
これはやっぱり打ち○りだったのだろうか・・・。
もうちょっと話を緩やかに続けてたら面白くなったような。


2002年01月26日(土) ロボットって、何だろう・・・。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加