カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年01月25日(金) やっぱり精進せねば・・・。

今日は突起さんと岐阜へ行ってまいりました♪
突起さんが限定ネイルを買って、あとは茶をしばいてだべっておりました。
ふぅ〜至福の時。
本屋にも寄って、ほくほく気分。
なんで楽しいときって、早く過ぎちゃうんだろう・・・。

あとはドラクエっすよ。
やっと伝説の勇者メルビンを発見したので、4人になった所でグラコス5世を撃破。
はぁ〜長い、長かったよ・・・。
しかもシナリオが前後していたらしく、メルビンのクエストの敵は妙に弱かった。
途中で格段に敵が強くなる時があったけど、その前に行けばよかったのね!
何でも順番にしっかりやりたい私にはくやしいところです・・・。
魔法のじゅうたんの謎が解けなかったからなぁ(阿呆)。
最近ドラクエで頭が一杯なんで、本屋でコミカライズ、買っちゃいました♪
藤原カムイ氏は前のドラクエもコミカライズしてらっしゃいますんで、しっかりやってくれるものと期待しております。
最初の巻だけ読んだのですが、しっかり内容を描いてらっしゃるみたいで期待度大です♪
しかも1巻ではあまり内容が進んでないから、しっかり描いてもらえそう(嬉)。
しかし、ドラクエの主人公は喋らないという設定なのに漫画の中の主人公は喋っているので、ちょっと違和感〜。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加