カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年01月23日(木) 禁断症状。 naked ape「switch」2巻

とうとう目薬が切れ、薬の効果も切れたようで目がものすごい疲労してます。
うう・・・明日こそは眼科へ行くぞー!!
自転車で行くとものすごい険しい道のりなんだけど、頑張らねば(泣)。
今はブルーベリーで延命処置をしてます。
普通の時に食べてもあまり理解出来ないけど、こうやって目が疲れまくってる時に食べると目への効用がすごいよく分かるね。

「美女か野獣」を今見てるんだけど・・・やっぱり生ぬるかった(汗)。
好きな方には申し訳ないが、やっぱり好きになれないなぁ・・・。
月9やら言ってるけど、そこらのドラマが一番面白くない。と思う。
報道の問題を提示するような展開になっておきながらやっぱり報道のやることは悪くないっていうようなノリになっちゃうし・・・だから何が言いたいの!?
そんなの前の報道ドラマでも散々既出している問題とか話題だし。
何回も同じようなネタやっててつまんなさすぎ。
「最後の弁護人」も、出演者で見ているけど内容は・・・だしなぁ。
生ぬるいというよりイタイ(汗)。
そういうドラマを見るとツッコミどころ満載すぎるよ。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■switch 2巻/naked ape/エニックスステンシルコミックス
さて、芸能界編(?)はここで終了です。
な〜んか、救いがない話だなぁ・・・。
しかも後へ引く展開です。
ヤツラがいる限りは終われない、ですね?
そして次はおとり捜査編(勝手に名前を付けるな)です。
「ちいさい」ものが好きな科学班の女性、面白いキャラで爆笑しました。
そして麻薬の事に関することにはキレる(頭が)、とお約束キャラでもあります。(どこがお約束?)
最後は学校編入編(だから・・・)。
捜査官が学生になるってのはムリすぎる!せめて先生くらいにしといて!
ここまで来て、麻薬捜査官ってそこまでするんかい?!とつっこんでしまいました。
まぁ漫画だし(ヲイ)。


2002年01月23日(水) 不愉快だ!非常〜に不愉快だ!(一部ウケ)

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加