カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年01月22日(水) 開拓魂。 六道神士「エクセル・サーガ」10巻

ああああ・・・今日も眠たひ・・・。
半分くらいは寝不足でふらふらしてたよな(笑)。

でも今日のは理由があるのです。

昨日いつもの習慣で寝る前に本を読んでいたんですが、その本が滅法面白くて面白くて!!
というワケで、普通は20分くらいで寝入るはずが2時間もオーバーしてしまい、睡眠時間が削られてしまったワケです(自爆)。
いやぁ、最近読書欲、とりわけ新しいシリーズ開拓がしたくてしょうがなくてしようがなくて・・・。

あんまり関係ないけど、昨日読んだ本はあまりの面白さに、本に挟まっていたハガキに感想書いて速攻送ってしまいました。
いやぁ、勢いってすごいね!(笑)

そのまま仕事に行ったもんだから、今日は大変でした。
今日は延々と200個ほど時計の検査をしておりました。
イヤーもー時計いやー!!!



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■エクセル・サーガ 10巻/六道神士/少年画報社ヤングキングコミックス
んー・・・今回は山あり谷ありで起伏が激しい展開だったような。
地元ネタはよく分からんけど、やっぱり地元の人が読んだら面白いのだろうか・・・。
でもなんかさびれたショッピングのネタは近所に似た場所があったから良くわかるよ(涙)。
涙ぐましい努力とか。
そしてエクセル傷心修行の旅っすね。
段々真相が見え隠れしかけてはいるけれど・・・もうそろそろ謎解きしてほしいな。
エルガーラも別行動していて、謎だしなぁ・・・。
そもそも皆の素性からして分からないのがなんだか不安だというか・・・。
正義の味方側(?)では、新コスチュームネタやら住吉の妹話やら面白い展開。
こっちは伏線とかかんけいなしに楽しめるから安心だね(ヲイ)。
最後の短編は、エクセル・サーガのパラレルワールドみたいな感じでなかなか面白かったです。
でも何か、不条理だなぁ・・・(笑)。


2002年01月22日(火) 萌え〜(何に?)

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加