カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年12月22日(日) 眼精疲労。

はい、今日は友人たちと飲み会に行って来ました〜。
趣味が一緒の人たちですので随分話し込んで日付変更時間辺りに帰りました(苦笑)。
偶然に妹の車が借りれたので夜道も安心でよかった〜。

そいえば、今日は有馬記念(競馬)があったそうですが、飲み会に来た友人がいきなり200倍の馬券を買ったそうで、皆で万歳三唱しました。

すげーよ!!

100円しか賭けてなかったので2万円だったですが、それでもすごいですね〜。
まさに万馬券!!

飲み会に行く前に色んな店に寄ったんですが、とうとう「ま○だらけ」で探していた「エンジェル伝説」最終巻を発見して狂喜乱舞しました(怪しい)。
あの漫画って、連載終了しているから本屋の本棚から撤退させられてしまうのですよね。連載している漫画だけでも一杯一杯ですからね最近。
なんで、古本を販売しているココに行ってみて正解でした♪
それほど好きじゃなかった(ヲイ)漫画ですが、こうやって色んなところを駆けずり回って探して見つけて、とかやってると愛着が湧いて来ました(笑)。
あとは「と○のあな」で、何故か予約限定販売だったNARUTOカレンダーを購入。
やっぱりいざあると飾りたくなって・・・。
そういえばカレンダーといえば、毎年買っているトライガンは、何故か今年は単行本のチラシにも郵便物で予約用紙を送られても来なかったので購入するチャンスを逃しました(苦笑)。
こういう時、単行本派はつらい(泣)。

つか、まさにお○くの獣道を歩いてる感じだな(笑)。
ああ、行くの癖になりそうだな。近くにあると。

今日も眠たい、つかまた目が限界なのでこれにて〜。
そういえば、今まで眼が疲れても視力が格段に落ちても何の手段も講じてなかったんで怖くなってきたんで、そのうち目医者に行ってみようかと思います。
近所の目医者さん怖いんだよな・・・(文句言うな)。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。


2001年12月22日(土) 犯人はおまえだ!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加