カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年12月21日(土) 教訓。

今日もやっぱり調子悪し。
眼がいざ日記を書く時間になるとおかしくなる(汗)。
何故なんだ〜!!!

今日は妹の友達が来るってんで大掃除でした。
そういう理由でも掃除できて良かったなぁ。
でも今日は天気が悪かったので布団とか干せなくて残念無念。
そしてあさってには今度は私の友人が来るのでまた部屋を汚さないようにしないと・・・。

そういえば、やっと逆転裁判2をクリア!!
難しかった・・・。
法廷で戦っている時に使う証拠品が、最初使った後にしばらくたってまた使わなければならない時にぽんっと浮かばなくてすごい苦労しました。
1回使ったら終わりだと思って忘却の彼方へ捨てていたのでひどいことに(汗)。
何回依頼人を有罪にしたことか・・・。
第4章は、途中から時間稼ぎの裁判だったワケですが、正直ツラかったです。
力いっぱい犯人を告発したかったので何とか理由をつけてそういうシチュエーションにもっていっても良かったんじゃないかなぁとか思いました。
こういう話にするからには、御剣となるほど君の友情をクローズアップしたかったのかしらんね?
まだ1をやってないので細かい因縁みたいなものはあるんだろうけど分からず微妙に楽しめなかったかなぁ。
結論:やっぱりシリーズ物は1からやったほうがよかった。
というワケでこれから1やるぞ〜!


2001年12月21日(金) 「一線を越える!」「な、なんと!」(謎)

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加