カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2001年12月22日(土) 犯人はおまえだ!

今日は今日中にかけなかった!くやしい。
実はまたまたスイマーに襲われていたのです。知る人ぞしる(笑)。

今日は漫画を山買いしてほっくほく♪
そういえば、前に山買いした時にこんな会話が近くで展開されておりました。

子:「ねーねー!あのおねえちゃん、すごい本かってるねー!」
母:「あんたも、本を読む気があるならあれくらい買ってあげるわよ」
子:「じゃあ、僕も本読む〜!」

・・・夢を壊してもうしわけありません、お母様。
実は全部漫画なんです(汗)。小説を買う時もあるけどさ。
そそくさとその場を立ち去りましたとさ。
あのときの子よ、こんなお姉さんのようにはなるなよ!シュタッ!(脱兎)

+++漫画レビュー+++
■名探偵コナン 35巻/青山剛昌/小学館少年サンデーコミックス
今回はいつもの推理漫画っぽくない過去の話があったりして面白かったです。
蘭の記憶にある例の男性とか謎のセリフ、そういうことがあったのね。
久しぶりの新一くんの推理っすね〜。うふふ。
それにしても、早くこの件も解決してほしいものです。
って、これが終わるとこの話自体が終わっちゃうか・・・(汗)。
あと、光彦くんの事件なんかは(いつもだけど)どうなるのか予測出来ず、ドキドキしながらページをめくりました。
今回はちょっと変り種な話が多いかもですね。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加