カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年08月29日(木) たまちゃん。 CLAMP「合法ドラッグ」2巻

世の中は「たまちゃん」人気で持ちきりですな〜。
便乗商品を売り歩いているおばちゃんにウケました(笑)。
商魂たくましいぜ!
たまちゃんといえば「ちびまる子ちゃん」のたまちゃんなのだがなぁ。
あと「TV博○館(某ローカル番組)」のたまちゃんとか(知ってる人いるんか?)。
ギャラリーは可愛いかわいい言ってるだけで具体的に何も行動を起こさないのがイヤかも。
あんな汚い川にかわいいたまちゃんを住まわしといていいのかよ!
ま、たまちゃんも多摩川からわざわざ海を経由して違う川にさかのぼってくるんだからちょっと・・・な。

さてバイトは3日目ですが・・・なんとか慣れてまいりました。
私も手持ちぶたさはイヤなので必死に仕事をもぎとりました(ヲイ)。
うっとおしかったでしょう、多分・・・。
それと対照的に郵便局は仕事量が少ない!
こっちは慣れたもんで、通常15分休みな所を30分以上まったり休んでおりました。
休み延ばさないと通常の仕事が少なすぎるので時間内に終わり時間が余るし、私の仕事は一人仕事なんで時間内に終われば何も言われないし〜。
て、本当はいくないですが(汗)。
最近遠くから見ている上司の視線が冷たいような・・・。
いや、ゲームなんてやってませんよ?!ましてやマインスイーパにはまってるなんて・・・(爆)。
つか、時間量今までの倍以上・・・げっそり。
でも給料が魅力なのよね・・・。とにかくがんばろ。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■合法ドラッグ 2巻/CLAMP/角川書店アスカコミックスDX
なんつーか、ますますホ○っぽくなってきた今巻ですが・・・。
風疾ってば、女子高生の制服もらう役とか、あまつさえそれを着て女子高生を降ろしたりとかしてるよ・・・。
そして陸王はまんざらでもなさそうに見えるよ!いや〜そんな展開!!
つか、ASUKAでCLAMPだから、しょうがないかぁ・・・とか思ってみたり。(殴)
制服の話に戻るけど、制服を貰った生徒が他漫画の子だったね〜。そういやそんな漫画も読んだっけな。ここにも先生で眼鏡が!!(某ゲームをやってから気になってしょうがない)
時々世界が繋がってるというノリが面白くはあるのだが、やっぱりこれもあの漫画みたいな展開になってしまうのかな・・・。
というわけで、頼みの綱は陸王の過去です!
あんな血みどろの風景が見えるってことは、ハードな物語になりそうな予感?
あとはCLAMPの漫画に欠かせないキャラクター花蛍さん。
彼の裏も見てみたいもんです。(ムリっぽい?)


2001年08月29日(水) 千と千尋再び

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加