カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2001年08月29日(水) 千と千尋再び

今日は千と千尋の2回目、見に行ってきました。
2回目ながら新しい発見もあり、やっぱりいいね〜。
感想にも書きましたが、このノリが好きなんですよ。
欲を言えばもうちょっと湯屋の話があってもよかったな。
あと、帰りに寄った店で誕生日ベアの2を発見!
誕生日の1日ごとに色んなクマが割り当てられてあって、自分の誕生日のクマを探したくなる、あれですよ。
前回の誕生日ベアも並んでるの片っ端から探して見つけたくちなんですが、今回は比較的楽に見つかったので親の誕生日のクマを探してみたけど、随分変な組み合わせだったので買わなかった。
・・・なんかちょっと奇抜な柄が多いんじゃ・・・。
で、カフェでコーヒーを飲んだあと帰ったんですが、何故か最近友達とかと遊んだ日は夜にぐっすり眠れないんだよね。
何故に?やっぱ運動しないからなのかな?コーヒー?
そんなに飲んでないのにな。

さて、家に帰ってから、カウンターを各部屋で別々にすべく、レンタルカウンター探しです。
これがなかなか手ごわい。
借りたい画像があるのに借りれない、っていう状態な所が多くて。
ダメモトで契約したところが入れたのでほっとしたよ。
イメージに合ってるんじゃないかな、と思ってます。
カウンターにしか注目してなかったせいでUPする時に違う所にUPしちゃって突起さんには迷惑かけました(汗)

+++海雪さんの漫画レヴュー+++
■MONSTER 17巻/浦沢直樹/小学館ビッグコミックス
待望の新刊でございます。
今回はニナが昔の記憶を思い出してヨハンの思惑(?)を看破しましたね。
ヨハンって、一体どんな人なんだろう。未だに分かりません。
小さい村(?)で起こる連続殺人、どうなるんだろう?
フランツ・ボナパルタも出てきたし、クライマックスだね。
と思ったら、最終巻予告ですって?本当に?
ちゃんと終れるのかな・・・。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加