カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年08月28日(水) 気疲れ? 峰倉かずや「WILD ADAPTER」2巻

今日は午前休みで午後からバイトれす。
午後のバイトって、けだるい・・・。

昨日のバイトも2日目、がんばるぞ〜と始めたはいいが、今日も事態が急変することもなく、きんぎょのふんでした(苦笑)。
つか、まだ気安く出来ないので気を張りすぎて、頭が痛いというか、疲れました。
グチばっか言っててはダメなんですが、仕事を教えてくれる人が時たま「ちょっと待って」とか言って3分くらい置き去りにすんだよ(泣)。
どうするか教えてくれてから行ってくれ・・・。
この瞬間のなにもやる事無くてつったってる自分のことを考えると、もうこの世から消えてしまいたいくらいよ(大げさ)。

今日は泥のように眠ります(疲)。



〜漫画レビュー〜
■WILD ADAPTER 2巻/峰倉かずや/徳間書店キャラコミックススペシャル
とってもハードな話ですな。
「徳川生徒会うんたらかんたら」(?)を読んでないので、さらに登場キャラの人となりや性格が分からずちんぷんかんぷん。
でもこのもったいぶった雰囲気がよいです!
何か裏がありありのこの展開!謎だらけのストーリー!すてき♪
とか言ってはみるものの、結局この漫画の肝は久保田と時任のコンビの友情モノかと思ってもいます。
て、あたりまえって?
つか、この方の話って、こういうさりげなく信じあってるっていうのがいい感じで表現されてると思う。そういうところが好きかも。


2001年08月28日(火) ロバさん

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加