カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2001年08月28日(火) ロバさん

今日は「ハレグゥ」を見る。ロバートが登場してた。
なかなかにいい出来だったよ。
声が森久保さんだったのでびっくり。
で。「うわさの五人」を見てたら汚ギャルが出てきた。
きたね〜!
1週間風呂に入らないのはザラで、歯も磨かないから虫歯が沢山・・・ヒィ!
私には耐えられない!綺麗好きじゃないけど、やっぱ一応風呂には入っておきたいよな。

突起さんが帰ってきたのでアイコンの名前に付いて議論(?)。
オリジナルのアイコンって、なかなかに名前が付けにくいんだよね。
借りてきたものだからオリジナルと一緒にしちゃだめだし。
一応不特定多数をターゲットにしているので普遍性がないとね。
あと、カウンタ、知らなかったけど、3つの場所に設置したけど、みんな同じ数値だったんだ…。(泣)
ということなので、レンタルカウンタを個々の部屋に設置しようかな、という所まで行ったけど・・・。
なかなかいいカウンタがないなぁ。
掲示板借りた所のカウンタは何故か借りれないみたいだし・・・。
また探さねばな。

+++海雪さんの漫画レヴュー+++

■新ゴーマニズム宣言 3.4巻/小林よしのり/小学館
毎回すごい内容でございます。
これは単行本化されたバージョンなので情報が古いみたいだけど、今でもまだ解決してないってのがなんだかな・・・。
先生の論はすごく分かりやすくて、偏ってない感じがしていい。
縮小してあるので、字がすごく多くて細かくて読むのが大変だけど、活字中毒者としては嬉しいかぎり(活字じゃないけど(汗))。
「私には分からない」とあきらめていた内容も、勉強してみようかな、という気にさせますね。
最近も色々問題が浮上してきているけど、先生はどうやって描いてるんだろう?
気になる。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加