徒然へたれ日記
鈴村 凛音



 へろんへろん

■オール明け。
カラオケ、十時間耐久レースでした(何)。スズムラです。
いやぁ、最長記録更新だよ!! なんだ10時間カラオケって!!!(笑)
ちなみに、〆はひなの「〜Mermaid〜」でした。最高。

いやぁ、ひなと二人で桜ホス部のコスをして(そしてそれに巻き込まれる形のみっくん。ごめんよ)カラオケやるはずだったんですが、ヅラがむれて30分で挫折(ぇ)。ひながハニーであたしがハニー弟のチカちゃんだったんですけどね? ヅラも思うようにカールしてくれなくてね?
まぁあたしはチカちゃんでしかあのヅラ使わないからいいんだけども。
お互いの写真一枚撮って終わりました(笑)でも自分がキモイのわかってるから自分の写真はいらねーや……。
ところで巻き込まれたみっくんは、ひなが前使ったマントを羽織らされ、百均であたしらが買った怪しいパペット人形をつけさせられ無理矢理猫澤をやらされました。
いや、あたしがやらせたんだけど。ごめんよみっくん!!

にしても、さすがに咽喉が痛いYO!!(涙)
お酒も入ってたから咽喉充血しまくり。終わる頃には変な声。「大丈夫かー!!」と心配されました。
うん、多分大丈夫だよ!! 今若干胃がもたれてるけどね!!(爆)

内容的には、あれですよ。いつもと同じ萌カラで。
ただ十時間も歌うとネタが尽きてきますな!!
面白かったけど。
個人的に一番はみっくんがGacktの「メタモルフォーゼ」歌った時だな。
だっていきなり映像が!! というか!!

「ぎゃー!! カミーユ――――――――!!!!!」(大絶叫)

びびりました、まじでびびりました。
しかしZガンダムわかるひといないもんで、一人で絶叫。
まぁガックンもプロモで、今映画のZガンダムの映像が使われてたんですが、何故かカミーユ役がガックンでさすがに萎えた……(泣)
普通にガンダムが見たかったYO!! ガックン好きだけどさ!!


2005年08月17日(水)
初日 最新 目次 HOME


My追加