徒然へたれ日記
鈴村 凛音



 グゥレイトっ!!!!(絶叫)

■快挙です。
えー、この日記を御覧の方々は大抵ご存じだと思いますが、我が相棒、ひなと嬢は競艇の実況をしておりまして。
んで、今回はナイターの優勝戦を担当していたのですよ。
その担当している選手のなかに、なんと、「グレイト」という素敵なキャッチコピーの選手がいたわけです。


つか。


なんだそのキャッチコピーは!!(爆笑)

ひなは見た瞬間笑いだし、その日のうちに報告してくれて二人で笑いこけましたとも(笑)
ディアッカじゃん! ディアッカ以外の何者でもないじゃん!!!(大爆笑)←この発想が既におかしい。
でですね、昨日がその優勝戦最終日、いよいよ優勝が決まるレース。
その素敵なキャッチコピーのウノ選手は、なんと優勝候補。しかも最終レース、一番走りやすい一番コース。

「優勝したらグゥレイトって叫ぶから!」

ひなはその言葉どおり。

やってくれました、やってくれましたようちの相棒は!!!!(爆笑)
公共の電波にも乗る中で!
ウノ選手が優勝したとき思い切り!!

「グゥレイト!!!」

瞬間、まわりにいた他の実況、及び審判の方々は全員崩れ落ちたといいます(笑)。
あたしもさっきちょっと電話越しにせがんで聞かせてもらいましたが、うん、あれはなんか、こみあげてくるよ(笑)←何。
別に普通の実況なんですけどね? なんか笑えるんです(笑)。
帰り道、色んな関係者に、「ひなちゃ〜ん、あ、グレイトー♪」と声をかけられ、あまつさえまったく面識のない優勝戦特番のパーソナリティーにも笑われておりました。
偉大だよひな!!!(笑)←思い切り誉め言葉。
パーソナリティーのお姉さんなんか、笑って原稿読めなくなってましたからね(笑)。
そんな彼女ですが、実況は上の人に認められるくらいすごい最年少実況なんです。
グレイトだけど(爆笑)
さっきまでひーひー泣きながら笑ってたのでお腹が痛い(笑)
ひな、萌をありがとう!!!! グゥレイト!!!!!!(爆笑)

2005年06月01日(水)
初日 最新 目次 HOME


My追加