徒然へたれ日記
鈴村 凛音



 どうよ。

■更新更新
久々更新。事情はこれ見てる人は基本的に知ってると思うので敢えてスルーで♪
うふふ、いやぁもう大爆笑しましたよ(マテ)
即行でひなに報告。ひな大爆笑。
これ、ネタ以外のなんでもないね!!!(笑)

■さてはて
久々に痛いネタ行きます(ぉぃ)
絵日記の方には描きましたが、どうでしょう。

イザのパンツは赤パンツ!!!!!(爆笑)

あれはないよ!!!(笑)
絵日記のほうにそこら辺は詳しく書いてあるのでそちらを参照のほど。
っていうか、あれだ。
一番最初に気付いた人偉人だよ(笑)。

■そいでもって
次の日、ひなから送られてきたメール。
「ギルレイサンバの歌詞みっくんに聞いてみて!! 私笑いすぎて職場じゃ打てない!!」
ギルレイサンバって何だよ(笑)
確かにその前の日、なんか同人に「ギルケンサンバ」ネタ(ギルとは種運命のプラントの新議長、ギルバート・デュランダルのこと)が載ってたらしくて、写メとともに盛り上がってましたが。
いつのまにカップリングに(爆笑)
(あ、レイとは「レイ・ザ・バレル」という金髪桃尻(聞いてない)のかわいこちゃんです)
そして、みっくんに問い合わせたところ、「くっだらないよ?(笑)」というコメントと共に、こんなすばらしい物が送られてきました(激しくやおいと下ネタ注意。)

♪叩けバレル 響けケツよ 踊れベッドのサバイバル






………………………!!!!!!!!(大爆笑)
授業中、窒息死するかと思いました(何をやっている)

そのあと、完成していないので一緒に作ろうと言われ、みっくんと共同作業。
で、出来たもの(激しく下ネタ)


♪叩けバ〜レ〜ル 響けケ〜ツ〜よ 踊れベッドのサバイバ〜ル
されるま〜ま〜に 弄〜ば〜れ 弾む吐息の愛の夜〜

あ〜あ恋せよ デュラ〜ンダル
踊れ レイ・ザ・バ〜レル

眠りさえ忘れて 共に果てよ〜う

サ〜ンバ ビ〜バ☆サ〜ンバ!
ギ・ル・レ・イ・サ〜ン〜バ〜

(ちゃ〜ちゃっちゃ〜)

猛烈っ!!!


…………人として、人として……(笑)

■さらにさらに
昨日ひなから来たメール。
「ミゲル×ラスティってよくない!?」
ラスティって誰!!!!(笑)

ラスティ、種本編で名前だけしか(あれ、一話でちょびっと出てた気も)登場していない、ミゲル、アスランなどの同級生。

検索したら、結構ミゲラスはいるみたいですねぇ。
いや、そんなことはどうでもいい。

ひなさん曰く。


二人とも死ぬから、テーマソングはミーティアで☆


面白すぎるよひな!!!!(爆笑)

それから勢いにまかせて二人で夜中にミゲラスリレー小説(痛)
いや、ここに載せてもいいんだけどさ、長いから今度で(笑)

そのうち夜中に変なテンションだったせいもあって、片腹捩れるほどマジで笑い転げてました(ただの怪しい人)
や、書いているのはかなりシリアスの場面なんですよ?(ぉぃ)
そのうちミゲルの扱いが「西川」にかわり(酷)、テーマソングだったミーティアは意味不明な単位と化す。

用例、用法。
「ラスティは誘い受け」
もぇ〜もぇ〜もぇ〜……
74ミーティア(萌じゃないのか、ひなよ・笑)

激しくミーティア(何)

変ミーティア(意味不明)




えーと。





……………ミーティアって、ものっそい切ない歌だった気が……(笑)

腐女子にかかるとこうなる。
恐ろしい世の中(何)

2005年05月27日(金)
初日 最新 目次 HOME


My追加