徒然へたれ日記
鈴村 凛音



 不思議な会合

■りむとひな
昨日はりむ嬢が、会いたい逢いたいアンタ日程組なさいとのお達しが来たため(逆らえねぇよこんちきしょうっっ)、りむ嬢とひなを引き合わせるイベントが発生しました(笑)。
しかしりむさん、会った瞬間いくらひなが可愛かったからってナンパすんのやめてくださいっっ!!(爆笑)高校ん時(むしろ中学。完全なる腐れ縁の悪友。いや、褒めてます)から変わってなさすぎだよそこんとこっっ! 面白すぎやっちゅーねんっっ!!(爆笑)
やー、変な会合でしたが楽しかったです。ひなが何処迄本性出したらいいのか本気であたしに救いの目を求めてましたが(笑)。大丈夫、りむは日記で大体知ってる(笑)。
しっかし相変わらず酷い、というかしどいりむさん。あたし一人と会うときはジーンズにカジュアルなのに(彼女曰く寝間着レベル)、ひなと会う日を決めたとき「今度はちゃんとおめかししなくっちゃ♪」とのたまい、当日。
スカート姿で来やがりましたっ(爆笑)
ちょっと待てっ! なんだその扱いの違い!!(笑)あたしん時と気合いの入れ方が違うじゃんっ!!
……………そんなりむさんが大好きです(笑)。

■そのあと。
カラオケしたあと、りむさんバイトの為先に帰る。そのあとのひなとの会話。
俺「面白い奴やろー」
雛「うん、なんか何処まで本性出していいかわからんやったけど、いい人やし可愛かったー
……いい人で可愛い!?(衝撃)
や、確かに。世間一般の人が見たら彼女は美人とか才女の部類に入るでしょう(もてるしなにより要領が良い)。
でもね、でもねっ!
本性怖すぎてそんな見方忘れたよっっ!!(滝汗)
あまりにも内輪意識が高まりすぎたのと彼女の性格のインパクトが強すぎて、改めてそんな感想他人から聞くと、そら怯えます(かなり失礼)。
あー、まぁなんていいますか。一番わかりやすい喩は女版安原
本当に恐ろしいほどそのままです。腹黒すぎて爽やかさが胡散臭い、策士すぎて敵に回したくない。何より、たまに笑顔なのに目が笑ってない………(ガタブル)
かつてはうちの学校で年に一人二人合格者が出るか出ないかの最高学府を受けろ、と教師連中に言われ続けた御方です(ちなみにまぢに彼女は勉強してませんでしたっ)
やぁー…………こんな漫画みたいな人が身近にいるって、面白いですよ?(注:褒め言葉)
ひなの言葉に、あまりに怯えるあたしに、ひなが驚いてこう言いました。
雛「鬼委員長でつっこみ激しい凛姉さんに、そこまで言われる人って……(笑)」
事実ですから(笑)。あー、本当に。味方で心底良かったです(笑)
余談。
やはりガンダム種運命の話になって、ひなと二人散々りむのことを「プラントの新議長だっ」と言った後、りむが去った後にひなが聞いてきたこと。
雛「そういえばりむさん、凛音ちゃんと同じ生徒会だったんだよね? 何の役職? 会長だったっけ??」
俺「ん、いや、議長。
雛「…………!!(爆笑)」
さすがだと思いたい(笑)。会長もやり手の代だったため、史上最強(凶)の生徒会でした☆(笑)

■そしてまたシンクロ
小池徹平熱が冷めやらぬ今日この頃。ひなに何枚かてっぺーの画像を上げ、その内一枚を「待ち受けにした♪」と報告がありました。ちなみにスズムラも待ち受けにしてるのですが、四枚くらいあげたし、まさか被んないよなぁ、と思っていたら。
会った時二人で確認。
同じ画像だった。(爆笑)
…………ひなもあたしが小池徹平にはまったとき「また被ったよ!(笑)」と思ったらしいが、ねぇ、なんか電波飛んでるよ、絶対(笑)


2005年04月05日(火)
初日 最新 目次 HOME


My追加