徒然へたれ日記
鈴村 凛音



 あなたにメロキュン☆(死)

■わんこにきゅんきゅん(何)
てっぺぇぇぇぇぇぇ!!!!(大絶叫)
はぁはぁ(叫びすぎ)。すんません、小池徹平くんにはまりまくりです。ゾッコンです。フォーリンラブ☆です(お前だれだ)。
昨日のオールスター感謝祭、まぢで胸がきゅんきゅんでしたよ! ちょっとなんでそんなに可愛いの!? おねーちゃんあんなにときめいたの初めてよ!?(笑)
ウォーターボーイズの頃かららびゅーんでしたが、ウェンツのお馬鹿ちゃんとユニット組んでるって知って最高に悶えました。
ウェンツ…………天テレ時代から応援してたけど、ここまで心底応援したのは初めてだよ!(笑)なんだそのおいしすぎなポジションは!!(笑)
はい、今暴露します。ごくせん見ながらてっぺーが映るたびに「ぎゃーっ!わんこー!!」と叫んでおりました、おりましたともっ!(ものっそい怪しい人)
てっぺーを殴る奴ら(最終回とかね)にマヂギレするスズムラに、相方は呆れとりました。いいじゃん、可愛いんだもん(ぇ)。
本気で飼いたい。わんこわんこ。彼、犬みたいですよ顔が! 仕草が!! いちいち可愛いんだよぉぉぉぉ!!(さらに絶叫)
本気で傍に置きたい。首輪付けたい奉仕してもらいたい(ぇ)そいで猫っかわいがりしてやりたいっっ!(涎)
…………………どっかにいないかなぁ、あんな美少年(危険思想)
つーか。
いささか本性出しすぎたなぁ自分……(笑)

■そしてシンクロ
えぇ、またひなと被りました(笑)。
おかしいよ! なんでまた一緒にはまるんだよ!!(笑)
銀魂といいDグレといいその他もろもろといい、やばいシンクロ率です。好みにてんのか?(笑)
しかし毎度のことながらはまり方が微妙に違うので会話がまたおかしな方向にいきそうです(笑)。
あぁ、楽しみだ(笑)

2005年04月03日(日)
初日 最新 目次 HOME


My追加