つれづれ日記。
つれづれ日記。

2011年02月25日(金) 委員長のゆううつ。STAGE1-3UP

ちゃんと更新できました。


知ってる人はご存じかもしれませんが。せーちゃんはせーちゃんです。自分の作品にしては珍しいキャラ。以前の作品の時から出てはいたのですが。こういう形で、しかもメインになるとは思ってもみなくて。でもこのままでは終わらせたくないなという気持ちもあり。

以前の設定も完全には生かしきれてなかったので(あれでも)心機一転で書いてみようとこうなりました。
時期的にはここらへんかと。ずいぶん昔のことなので、自分自身が覚えていなくて。慌てて読み直しました。ちなみに某苦労人に携帯電話を使うシーンは全くありませんが。苦労人自体が欲しがらなかった、かつ書いていた自分がそれほど携帯電話に興味を持ってなかったからです。

携帯電話が全く普及してなかったというわけではないんですが。連絡する相手も得にいないし、家の電話から直接かければいいし。なにより携帯からメールを打つのがとても遅くて。買ったのは社会人になる直前でした。

今だと高校生くらいの年頃の子はみんな持ってるのかなあ。自分が学生自体の時はポケベルで。公衆電話の前にたくさんの女の子が順番待ちしてました。 ジェネレーションギャップって怖い。






過去日記
2008年02月25日(月) おそくなりましたが返信です。
2006年02月25日(土) 送別会
2005年02月25日(金) 高校卒業して……
2004年02月25日(水) やっぱり温泉
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加