つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年02月25日(水) やっぱり温泉

今日もまた、行ってきました温泉へ。

……いえ、夜勤の後つかれちゃってそのまま熟睡してしまったんです。
気がついたらお昼の一時だし。
お金も下ろしてなかったからデパートに行って、買い物して。
買ったのはコンタクトレンズの備品なんですけど。

本当は化粧品も買うつもりだったんですけど今度でいいやー、と。
その後向かったのが温泉というわけです。

自宅から車で十五分くらいでつくので月に一、二回くらいは行ってます。
普通のお風呂とは違ってゆったりできるのがいいですね。かなりリラックスできるし。
普通は友達と行くんでしょうけど、私の場合はたいてい一人です(そうでない時もあるけど)。いや、だって平日だし。思い立ったら即行動の人なので。

平日だけあって、周りはばーちゃんばっかり。もしくは子供づれのお母さん。まあその方がこちらとしても気楽でいいんですけど。

泡風呂とかサウナとか色々あります。サウナはあまり入ったことがないけどそのうち行ってみようかなー。
打たせ湯とかもあって面白いです。体に効きそうだし。

あがった後は毎度おなじみコーヒー牛乳(もちろんビンです)。お約束だけど美味しいんですよね。マッサージ機は今回一人なのでパス。二人だったら多分やってたと思われます。
体重計にも乗ってみたけど……よかった。体重変わってないや(ほっ)。

やっぱり温泉はいいなー。ほんと。

……もしかしなくても、私ってババくさい?






過去日記
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加