つれづれ日記。
つれづれ日記。

2007年03月04日(日) 「EVER GREEN」11−7UP

ようやく落ち着きました。


椎名
「ああ。今度も伸びにのびまくってる」

「いい加減あきらめたら?」
椎名
「いや、完結させる気はあるんだ」

「『いままでよくやった』と自分に言い聞かせ(棒読み)」
椎名
「いや。だから完結させるってば」


こんなやり取りの中、なんとかUPできました。


はい。すみません(涙)。
不定期にはなるかもしれませんが、絶対完結はさせますので。そもそも四年も続けておいて今さら途中で終わらせちゃ意味ないよ。袋叩きだよ


ここまで続いた昇の髪。こーいういきさつがありました。ちなみにじーちゃんはまどか母さんのお父さんの方です。
なかなか頑固かつパワフル、かつお茶目な方。ちなみに、『大切にしていた盆栽を昇が壊したため注意するも、孫は同じことをくりかえす。怒ったじーちゃんが昇を丸刈り、かつ閉じ込めた』といういきさつがあります。その後、怒ったまどかお母さんとばーちゃんにしかられてしょげかえる、という後日談もあります。
孫を丸刈りにさせることなく効果的にこらしめる方法として、ああいう言い伝えができあがったわけです。孫には効果覿面みたいだったけど。


昇とシェリアはこんな形で落ち着きました。とりあえず、一歩前進かな。
昇と面々とのいきさつもこれで一区切り。次回からはラストダンジョン突入です。

……うん。ちゃんと書きます。たぶん。






過去日記
2006年03月04日(土) 「SkyHigh,FlyHigh!」Part,95UP
2005年03月04日(金) はたらくようになって
2004年03月04日(木) SHFH10−5
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加