つれづれ日記。
つれづれ日記。

2007年02月18日(日) 「EVER GREEN」11−6UP

四周年突破した早々、予告やぶってます。


すみません。自分はこーいう奴です(汗)。

前回と違って(?)今回は真面目モード。こいつの根底にあるものの一つなので。
師匠同様、弟子も弟子でずっと悔いていました。
悩んで悔いて。でも自分ではどうにもならなくて。

まりいが強くなったのはショウやみんなのおかげ。
じゃあ、昇が強くなれたのは……?


それにしても父ちゃん、カッコいいですね。容姿も椎名の作品にしては珍しく美形です。その妹(春樹、夏樹の母親)も美人。
昇の外面は明らかに母親似です。中身は父親の部分をしっかり受け継いでるので、やることはしっかりやってます(何)。

まどかお母さんとセットでいつかお話書きたいところです。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Web拍手レス
>4周年おめでとうございます。お忙しそうですがどうぞご自愛下さい。
なんとかここまでこれました。これからもぼちぼちがんばります。


>四周年突破おめでどうございます。これからも頑張ってください。
ありがとうございます。EG完結できるようがんばります。


>ごめんなさい、ばたばたしているうちに時間が過ぎてしまいました……。四周年&昇の誕生日、おめでとうございます……。
よかったなー。主人公祝ってくれる人がいて(笑)。今年こそ16歳になれるようがんばります。 






過去日記
2004年02月18日(水) ゲームについて語ってみよう
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加