つれづれ日記。
つれづれ日記。

2006年03月04日(土) 「SkyHigh,FlyHigh!」Part,95UP

すみません。一日遅れました。


本当は前日から書いてはいたのですけど。手直ししているうちにどんどん時間が。
そのうち眠くなってほんの少しだと思いコタツでねていたら。


気がついたら翌日の昼前になってました(大汗)。


椎名
「もしさー。『旅に出ます。さがさないでください』って書いてたらどうなるかな」

「間違いなく誰もこなくなるね(いい笑顔)」
椎名
「そ、そういうもん?」

「そういうもんだ。それでもいいならやれば(いい笑顔)?」
椎名
「……地道に努力します」


以上、昨日の会話でした。

これが、まりいの出した結論です。
少しは彼女も変われたんじゃないかと。連載当初は人と話もろくにできない子でしたから。

こういう成長の過程って難産だけど書いていて楽しいです。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Web拍手にて

>ところで、「EVER GREEN」の語源ってもしかしてMY LITTLE〜の曲からですか?
>佳境に突入の2つの物語、こっそり楽しみにしてます。では!


こちらこそどうもありがとうございます。
マイラバの曲にもそんな曲があったのか!?←今気づいた人

私の場合、『次の話のタイトルどうしよう』と車の中でボーっと考えていたら、とあるラジオ番組で『爽やかなエバグリ−ン・ポップスにのせて送る〜』というフレーズが聞こえたんですよね。

昇=高校生=爽やか(大幅な誤解あり)ということでこれでいいいやと。

ちなみにこの『EVER GREEN』という言葉、色々な場所で使われてますよね。会社名だったり店の看板だったり。近所のスーパーの野菜売り場でもでかでかと書かれてありました。さすが昇。お手軽だ。

この二作品、正式名で呼んだことはほとんどありません。SHFHかEGの略語か、もしくは『まりいの話』『昇の話』

うーん。本当にいい加減だな自分。






過去日記
2005年03月04日(金) はたらくようになって
2004年03月04日(木) SHFH10−5
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加