■つれづれ日記■
光樹



 うわっほ



 出来心で、某モーニング連載中のワイン漫画「神の雫」を模写して遊んでいました(笑)。やー、あまりに素敵なメガネがいたもんだから! 青年誌なんか生まれて初めて買いましたよ。模写大好きです。自分の力じゃなく、それらしいものが生まれるんでラク(笑)。←ぶっちゃけすぎ。
 この前後はあまりにアレなのでこんなところではお見せできませんが、見たい人は個人的にというやつだ(笑)。わざわざ漫画用フォント編集までしちゃったよ。あー楽しかった。

 そうそう、こんな絵の下でなんですが、RPG(偽)にいくつも絵を下さっている殊羽なゆさんがRPG(偽)衣装でコスをしてくださったんですよっ! コスサイトさんの方の日記のページにゲームっぽい動画で掲載してくださってるので、是非みてくださいよねえ!(コスサイトさんの方にリンク許可はまだいただいていないので、ちょっとここからは貼れないのですが。)
 なんかすごい。自分の設定がついに3Dになってしまいました。あわわわわ。

 ああそうだ、ドリライ大阪だ! 相変わらずチケット運皆無!(笑)まだ一般あるけど、今から言っておこう。今回は最終日3公演くらいしか行けなさそうなのですが、どーかどーか余ってる方私に合いの手違う愛の手をー! へこへこ。



2007年04月18日(水)
初日 最新 目次 HOME